猫ちか日常記録

気ままに更新します。ブログ名の通り日常生活での出来事を書き込むブログです。他は自作イラストも載せる感じです。

先生にカメムシ付いたmg(^Д^)

 wwwwwwwww先生wwにwwカメムシwwww付いてww皆引いてたwwwww

最低3mは離れれたwww 面白かったー!!ww

 

  先生の服の中にカメムシが入ってきて先生 生徒一部は阿鼻叫喚ww 吐きそうな男子もいたww 僕は拍手して笑ってたww 

 

先生「うわぁぁあああっっ!!∑(゚Д゚)」

生徒一部「うきゃぁあああああっうぉおぅわぁあああああlvwnepqqqhnx!!!」

吐きそうな男子「うっ…うぇっ…か、カメmぅぉぇ…」

僕「wwwwwwwww(拍手)」

 

それで先生は、一日中カメムシ臭かったということです。めでたし、めでたし。www

f:id:nekotika:20131022182141j:plain