猫ちか日常記録

気ままに更新します。ブログ名の通り日常生活での出来事を書き込むブログです。他は自作イラストも載せる感じです。

劇の振り付けって難しいね

  こんばんは~。今日も練習ばっかしてましたよー汗 そして、声の出てないクラスメイトに先生説教↷꒰ू´•௰ू• `꒱↷ 苦笑

 

  手だけの振り付けはギブしたので立つことにしました!代官は座ってるだけじゃダメだと思うのでw 先生からも許可もらったし!

 

  午後は地元の歴史に関係する石碑と神社に行ってお参りしてきました。神社までの階段 約130段あったらしいです!(男子より)

  それで、その歴史に関係する人物が何処かに埋葬されているんですけどご遺体 見たいと思うのは僕だけですか?ww