猫ちか日常記録

気ままに更新します。ブログ名の通り日常生活での出来事を書き込むブログです。他は自作イラストも載せる感じです。

劇の練習なう

  今度の19日に学年ごとに劇をやる事になりました!うちの学年は地元の歴史について演劇することになっていますw 

 

  僕の役は悪代k…ゲフンゲフン、代官です笑  母ちゃんから代官と言われる毎日…辛ぁww

 

  それで、劇だから動作も入れるんです!でも思いつかん!!代官は座ったままでやる感じなので足の動作は多分いらない…(´・∀・`) なので手だけで表現は難しい…

 

  あと、代官のセリフにいちいち「よいな?」が付いていてどんだけ確認したいんだwwって演じてると思います笑笑

  

  動作も難しいですが、あれですね。声を大きく出すことも難しいです。もともと声は大きくないので…汗     なんかマイク欲しいわヽ(・∀・)ノ

 

  とまあ、こういう事を今やってます!頑張りたいな~