猫ちか日常記録

気ままに更新します。ブログ名の通り日常生活での出来事を書き込むブログです。他は自作イラストも載せる感じです。

これがブログか…

  初めまして&こんばんは(。・д・。)ノシ 猫ちかと申します!

今日からはてなブログやっていきたいと思います♪ よろしくお願いします(o^—^o)

 

  ブログは初めてです笑 なので、まだ慣れてません…(。´_`。) 徐々に慣れていきたいw

このブログで書きたいことは…やっぱりお馴染みの 

                            『自分の日常生活での出来事を書き込む』

という感じになりますねww  あ、でもイラストは得意なのでイラスト投下や没イラ消化を行う事もアリ꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅニャ

 

  えーと、僕はインターネットだと存在感があまり無いタイプなので僕のブログ見ない人が絶対多くいます…。なので、お願いですが目を凝らしてよ〜く見つけてください!お願いします汗

 

  お、そろそろ眠くなってきました。自分の詳しい事は明日の書き込みで!それでは、皆さん꒰´ ु-௰ू-॰`꒱⋆。˚✩ɢ∞פ ɴⅈɢhт  ༘*ೄ˚ おやすみなさい~